大東市 K様邸|外壁塗装・屋根塗装 雨水がはじく仕上がりの口コミ

大東市のK様より、外壁塗装・屋根塗装工事のお客様の声をいただきました。お隣さんと一緒に工事を決められた経緯や、工事後の仕上がりについてのリアルなご感想をご紹介します。工事を検討されている方の参考になれば幸いです。
総合評価
★★★☆☆
3.0 / 5.0
ビフォーアフター
家全体
Before 施工前

→
After 施工後

お客様アンケート
Q1. 当初、どんなことを期待されていましたか?
信頼できること
Q2. 他社と比較などはされましたか?
以前工務店を経営されていた方
Q3. 当社に依頼いただいた決め手はなんですか?
おとなりさんが工事をすることでしたので一緒にと思った
Q4. 工事が終わってみていかがですか?
(工事の後)雨水がはじくのが嬉しかったです。
外が明るく感じられました。
Q5. 他の方にご紹介するとしたら、どんな風にしたいですか?
それぞれの職人さんもていねいに仕上げて貰えました
お客様直筆のアンケート用紙
K様より直接ご記入いただいたアンケート用紙です。お名前・ご住所は個人情報保護のため白く塗りつぶしています。

K様、ありがとうございました
K様、貴重なお声をありがとうございました。工事後に「雨水がはじくのが嬉しかった」「外が明るく感じられた」と言っていただけて、松本をはじめスタッフ一同、大変嬉しく思います。それぞれの職人が丁寧に仕上げさせていただきました。今後も一件一件の工事を丁寧に進めてまいります。
大東市で外壁・屋根塗装をご検討の方へ
みのりペイントでは、八尾市・平野区・東大阪市・松原市・大東市を中心に、外壁塗装・屋根塗装を承っております。代表の松本が直接お伺いし、丁寧に診断・ご提案いたします。現地調査・お見積もりは無料です。
みのりペイント