1. HOME
  2. 会社案内
  3. 代表挨拶

COMPANY

会社案内

代表挨拶

message

お客様へ「安心」をお届けすること。

はじめまして。株式会社みのり 代表の松本 永輔と申します。

私たち株式会社みのりは、塗装といえばあの会社と言われる様な地元の皆様から愛される地域密着、地域一番店を目指しております。

お客様にとって外壁塗装工事、屋根塗装工事は普段の生活ではあまり馴染みの無いものではないでしょうか。

しかしながら、築年数が10年を迎える頃を境に建物の劣化が目に見える形でわかり、
ポスティングチラシや訪問業者からの営業、実際にご近所のお家が塗装し始めることなどがきっかけとなり
「うちもそろそろかな?」と気になられた方も多いかと思います。

ただ、ここで直面する問題が
知り合いの業者がいない。
材料や工事内容、仕上がりのイメージが出来ない。
価格をチラシやインターネットで調べてみてもよく分からない。等です。

その特性上、出来上がった完成品を購入するものではないため、業者の力量や経験により品質にバラつきがあり、リフォーム業界全体を通してみても施工トラブルが少なくありません。
私たちも、これまで多くのお客様から「どこの業者さんに頼んだらいいのかわからない」というお声を聞いてまいりました。

不安を抱えたままでは工事をすることに踏み出せませんよね。
私が独立したきっかけは、お客様のその「不安」をなるべく解消したいという思いからです。

お客様へ「安心」をお届けすること。
工事前の不安や疑問などをなるべく解消して「安心」して施工を任せていただき、工事後にお客様がキレイにお手入れされたお住まいを見て「安心」して暮らしていただくこと。
それこそが私たちが大事にしている使命だと思っております。

工事内容や費用など、お客様が知りたいことを誠実に、丁寧にご説明させていただきお客様のご要望に沿ったご提案をいたします。

それは簡単なことではありませんが、そのために日々塗料の勉強や新しい塗装技術を取り入れ、もっともっと高みを目指しています。

これからもお客様へ「安心」をお届けするその想いを強く持ち続け、塗装といえば「みのりペイント」とお客様に選んでいただけるよう邁進してまいります。