大阪市生野区 K様邸|外壁塗装 お向かいの評判で安心依頼の口コミ体験談

大阪市生野区のK様より、外壁塗装工事のお客様の声をいただきました。お向かいさんの評判が決め手となったご依頼で、耐久性と見た目の仕上がりにご満足いただけた事例です。工事を検討されている方の参考になれば幸いです。
総合評価
★★★★☆
4.0 / 5.0
ビフォーアフター
家全体
Before 施工前

→
After 施工後

お客様アンケート
Q1. 当初、どんなことを期待されていましたか?
キレイにしてもらって一番は耐久性が大事。
Q2. 他社と比較などはされましたか?
他社を1社だけ比較した。
Q3. 当社に依頼いただいた決め手はなんですか?
お向かいさんと知り合いで工事されてて安心できたのと出来上がりが良かったから。
Q4. 工事が終わってみていかがですか?
耐久性が上がって見た目もキレイになりました。やっただけのことはありました。
Q5. 他の方にご紹介するとしたら、どんな風にしたいですか?
良かったよ。細かい所まで見てくれたよ。
K様、ありがとうございました
K様、貴重なお声をありがとうございました。「耐久性が上がって見た目もキレイになった」「やっただけのことはあった」と言っていただけて、松本をはじめスタッフ一同、大変嬉しく思います。お向かいさんのご紹介でご依頼いただき、細かい所まで丁寧に仕上げることができました。今後も一件一件の工事を丁寧に進めてまいります。
大阪市生野区で外壁・屋根塗装をご検討の方へ
みのりペイントでは、八尾市・平野区・東大阪市・松原市を中心に、外壁塗装・屋根塗装を承っております。代表の松本が直接お伺いし、丁寧に診断・ご提案いたします。現地調査・お見積もりは無料です。
みのりペイント