大阪市東住吉区 I様邸|外壁塗装 希望通りの色で大満足の口コミ体験談

大阪市東住吉区のI様より、外壁塗装工事のお客様の声をいただきました。工事を検討されている方の参考になれば幸いです。
総合評価
★★★★★
5.0 / 5.0
ビフォーアフター
家全体
Before 施工前

→
After 施工後

お客様アンケート
Q1. 当初、どんなことを期待されていましたか?
キレイな色で、長く維持してもらうこと
Q2. 他社と比較などはされましたか?
工務店
Q3. 当社に依頼いただいた決め手はなんですか?
とにかくキレイに仕上げて欲しい思いが強くありました。丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。
Q4. 工事が終わってみていかがですか?
希望通りの色にしていただけました。また、LINEで逐一報告いただけたり、スムーズにやり取りできたことも良かったと思います。
Q5. 他の方にご紹介するとしたら、どんな風にしたいですか?
気軽に相談に乗ってくれるお兄さんのような存在やでー
お客様直筆のアンケート用紙
I様より直接ご記入いただいたアンケート用紙です。お名前・ご住所は個人情報保護のため白く塗りつぶしています。

I様、ありがとうございました
I様、貴重なお声をありがとうございました。「希望通りの色に仕上がった」「LINEでスムーズにやり取りできた」と言っていただけて、松本をはじめスタッフ一同、大変嬉しく思います。今後も一件一件の工事を丁寧に進めてまいります。
大阪市東住吉区で外壁・屋根塗装をご検討の方へ
みのりペイントでは、八尾市・平野区・東大阪市・松原市を中心に、外壁塗装・屋根塗装を承っております。代表の松本が直接お伺いし、丁寧に診断・ご提案いたします。現地調査・お見積もりは無料です。
みのりペイント